見出し画像

こーでねーと論:8/5-8

うっかり前回の8月3日をずらして掲載してしまったので訂正して再掲載しとります。

8月5日

美容院行く時は必ず前ボタンです。もうほぼ迷わずにこれ笑。シャツのアイロンかけてません。
シャツ #UNIQLO
パンツ #ハニーズ
#NOMADIS
#無印良品

8月6日

スーパーに行こうとするスタイル。柄のバッグは保冷バッグになっててアフタヌーンティーとビームズのコラボだった気がします。リネンのシャツは相変わらずシワシワです。
シャツ #無印良品
パンツ #GU
#アフタヌーンティー #UNIQLO
靴下 #UNIQLO
サンダル #teva

8月7日

コレさえ着ておけば的な事になっています。無印良品のこのシャツは使えると思います。アイロンもかけていません。
シャツ #無印良品
ジーンズ&鞄 #UNIQLO
#ガリャルダガランテ

8月8日

やることは数十秒なのだけど、他の人に説明する労力を考えると会社に行った方が早かったので出社した日。
元アパレルの子にどこのジーンズなのか聞かれました。その子は高身長なので履いたらつんつるてんになりそうだ…(丈詰めしてません)
ブラウス #コラージュガリャルダガランテ
ジーンズ #アイノデ
#UNIQLO #llbean
サンダル #ガリャルダガランテ

ちなみにアイノデというジーンズは、ガリャルダガランテに置いてあったものを買いました。パルクローゼット系デニムらしいです。

読んでくださりありがとうございます😄