見出し画像

こーでねーと論 20200608

晴れ暑い

画像1

画像2

Tシャツ #ユナイテッドアスレ メンズ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#MORMYRUS
#ガリャルダガランテ

とある記事を見て買おうと思ったTシャツ。Amazonでは1000円以内で売ってました。色はUNIQLO Uのがいいけどサイズ感はこっちの方が私は好きです。袖が長いところが良い。あと厚みも選べるのですが6.2オンスです。今まで探し求めてたのはなんなん?ていうくらい気に入りました。
この記事です。↓

実はメディア元はよく読むのですが、Yahooだとかなり辛口すぎるコメントばかりで怖いもの見たさでYahooの方を見てしまう…。ここで肯定的な意見が多かったので試してみる気になりました。(950円のな)

無地のTシャツにいくら出すのか

2万は流石に出さないけど1万円代ならアリかなと思ってます。もちろん実店舗で試着するのは必須条件ですなあ。

かっこよく見えるかな?

見上げたらかっこよく見えるかなと思った建物。iPhoneで撮ってみました。

画像3

電線消して白く飛ばした。

画像4


読んでくださりありがとうございます😄