見出し画像

こーでねーと論 20200423

晴れ普通

画像1

画像2

革ジャン #allsaints
カーディガン #UNIQLO メンズ
パンツ #UNIQLO #new_in
#MORMYRUS #new_in
#ガリャルダガランテ

UNIQLOのハイライズスーパーワイドパンツがめちゃいい感じです。私が着るとやっぱり骨盤が広く見えるのですが、ここまで思い切ってワイドにしてくれたのが良いです。薄い生地なので真夏に良いかと思います。
新しく購入した鞄はガリャルダガランテの店舗でお願いしてたけど、店舗に届かなかったもの。鞄は来るかわからないと言われてました。実物見て買おうと思ったのに店舗には来ないしお店が休みになるしで、実物を見ずに思い切って買ってみました。
日本製で皮が柔らかくて見た目小さいけど、自分の身長とバランスがよい気がします。

スーパーで

今日は、8時くらいに行ったらお客さんが前より多かったです。入場制限の報道を聞いてでしょうか。まあ、それでも空いてましたけど。
辛いものが食べたくてついついレトルトの韓国料理ものなどカゴに入れてしまいました。相方が全く唐辛子類を食べたくない人なのでわざわざ作れない感じです。

ついつい…パケ買い

画像3

画像4

今日は国際マヌルネコの日です。

iPhoneで撮れたアズちゃん。

画像5

多分、アズちゃんのパパのボル。自信がありません。こちらは、一眼レフで撮りました。

画像6

Twitterより、野生のマヌルネコの動画だそうです。




読んでくださりありがとうございます😄