見出し画像

こーでねーと論 20200605

晴れ暑い

画像1

画像3

シャツ #ヒューマンセカンドオケージョン
リネンパンツ #無印良品
#MORMYRUS
サンダル #ミネトンカ

このシャツ、めちゃくちゃ気に入ってます。そして洗うとシワシワになったのでアイロンをかけようとして洗濯のタグを見たら…クリーニングオンリーだった笑笑。普通に手洗いで洗ってました。変にならないので大丈夫かと思います。形が気に入ったのでイロチで買ってしまいました。(まだ届かない)

ペヤングのホームパイ?

謎すぎて買ってしまいました。

画像3

腸の調子が悪いのに具合が良くなったと思って昨日、缶チューハイを1本だけ飲んだらまた具合が悪くなりました…やはりしばらくは自重ですなぁ。そしてこのお菓子は治る前にうちの怪獣に食べられそうです。

読んでくださりありがとうございます😄