見出し画像

こーでねーと論 20200122

曇り思ったほど寒くない?

画像1

画像2

カシミアストール #EDWARDBROWN
ダウンコート #無印良品
セーター #ユナイテッドアローズ
ジーンズ #UNIQLO メンズ
#PLST
#ガリャルダガランテ

今日もおうちで仕事です。ユナイテッドアローズのセーター、ラムウールだと思うのですが、毛糸が細くてホワホワしてて猛烈に暖かいのです。好きな形だけど、私の骨格には似合っていないのは重々承知で着ちゃう。古き良きビクトリア調な服って憧れるんですが、似合わない(笑)
あと自分で買っておきながらdisっちゃうのもなんですが、私にとっての無印良品の服ってジーンズ以外スタイルアップしない代わりにダサいかまあダサ無難て感じよねとしみじみ思いました。24時間営業の無印良品が宝の持ち腐れだわ(と言いつつ24時間使ったことがないというね)。これが仲良しの人が着ると素敵になって欲しくなる不思議。

台湾の思い出🇹🇼
台湾固有のフクロウさんだったかと思います。こっそり見ていました。台北市動物園にて。

画像3


読んでくださりありがとうございます😄