見出し画像

こーでねーと論 20200812

晴れ暑い、そして土砂降り

画像1

画像2

Tシャツ #UNIQLOU
パンツ #無印良品
#MORMYRUS
ビーチサンダル #tkees

用意してたのに眠くてアップできなかったこーでねーと。Tシャツは去年のオーバーサイズですが、ぴったり着たかったのでSです。今年も着れた。太ったので着れる着れないのレベルってヤバいな…私。

マンゴースティッキーライス

タイのおやつがタリーズに置いてあり、味は想像できたのですが、なかなか食べてなかったので挑戦してみました。

画像3

ライスは塩けのある餅米でした。白胡麻が混ざってました。美味しかったです。お散歩後で暑いからアイスティーにしてしまったけど、だんだん肌が荒れて来たので体の中が冷えてます。暑いのを理由にしてはいけませんな。

読んでくださりありがとうございます😄