見出し画像

こーでねーと論 20200330

曇り昨日よりは寒くなさそう

画像1

画像2

パーカー #SOUKO #thehalfface
スウェット #無印良品
Tシャツ #UNIQLOU
スカート #PLST
ブーツ #UNIQLO

昨日と打って変わってのお天気…。一昨日と昨日の気温差は約20度とか。どんどんウールは片付けているのでダウンが頼みの綱です。

実は重ね着

UNIQLO UのTシャツが見えないので拡大してみました。(図解)

画像3

特になんでもないですけど、まあやりたくなった。

昨日の写真

雪は珍しいので…。

昼に出た時…朝は積もってなかったので足元がぐしゃぐしゃで靴を履き替えました。

画像4

画像5

ダンスコは雨にはいいのだけど、雪にはそんなに強くないことが判明。LLBeanのブーツにすればよかったです。

この後、数時間後に出た時はどなたかが雪かきしてくれてたのかきれいになってました。

読んでくださりありがとうございます😄