見出し画像

こーでねーと論 20190912

晴れ少し暑い

トップス #UNIQLO #new_in
ジーンズ #YANUK
バングル #ガリャルダガランテ
#ジャンニキアリーニ #new_in
#無印良品

UNIQLOは、別の服と勘違いして試着もせず買ったもの(500円)です。秋も終わりというのに着てみる(笑)
洗ったらどうかわからないけど、ポリエステルが厚くて、似合う人なら高見えってやつだと思います。私が着て写真撮ると貫禄がある(笑)
鞄は、ウェブでスタイリストさんがいいよと勧めてて、一目見て、ちょっと欲しいかもと思っていたものです。革が軽くてパソコンを入れて手持ちも肩がけ用の取っ手もついててシンプルなのになんかオサレ感があると思いました。
基本的にめちゃくちゃ欲しいというより、流れで買うが多いのでこんなに気になる存在は稀です。
この鞄のためにめったに行かない伊勢丹に行ってしまった。

ちなみに今日はお家で仕事です(笑)
鞄のために服を合わせてみた。

上野動物園のケープペンギンさんたち。

フンボルトペンギンより小さいです。

読んでくださりありがとうございます😄