今週の投稿まとめ@7月1日~7月5日

 こんばんは。昨日はよく寝たのに、まだまだ眠い!!
今日は今週、私が書いた記事のまとめをします。
気になったタイトルや、よかった内容があれば是非、何かしらアクションしていただけましたらうれしいです!それでは。


7月1日あなたの中学時代はどんな感じでしたか?

 懐かしき中学時代。今とは全然

7月2日ガングロや、ルーズソックスが流行っていたなぁ

 プリクラとかも、この時代にはやり出したんじゃない?

7月3日実は付き合ってる頃から、旅行代は一切払ったことがない

 一緒にいると、いろいろ気付かされる。金銭面でも結構男前。
ありがとうパパ!!

7月4日初めてのデートで、無言で手をつないできた

 私はびっくりして、「まだ、つきあってないよね?手とつなぐ前に、何か言うことあるよね」と強気に出ていた。今思うと、笑える。ムードも何もあったもんじゃない。

7月5日ちょっと楽しくなりすぎて、無理しちゃったな。。

 たくさん学べた件。でも、悔しさが残る。

 今週見逃した記事hありませんでしたか?
曜日ごとに書く記事もだいたい決まってきたので、お気に入りの曜日にまた遊びに来てさい。 

 今日で一か月書くチャレンジ12日目。ようやく10超えてきた^^
明日はライフハックの予定。また、明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?