波乱万丈な人生もいいじゃない?

まずは私の自己紹介からお話ししますね。
今現在45歳、39歳で結婚、40歳で妊娠、41歳で高齢出産で今3歳の娘がいます。ちなみに旦那は結婚当初46歳、今50歳。
自然妊娠で出産しました。
一応妊活はしていたものの、ほぼほぼしてないに等しい…

年齢が離れていることもあり、価値観の違い、考え方、生活習慣、すべてが合わないですが、何とか5年目を迎えております。

実は私、何を隠そう、昔から恋愛体質なのもあり、常に恋愛してました笑
幼稚園時代からいつも誰かが好きで、小学校でも好きな人がいて、相手の子とは小学校5年生から同じクラスになり、好きになりました。
ずっと好きでめちゃくちゃ仲良くて、ライバルもそれなりにいました。
ま、中学校の時に告白し、こっぴどく振られたんですが。。。
その後、成人式で再会、ここでは普通に会話もし、連絡先も交換。
私も彼も大学に進学していて、ほぼ会うことなかったのですが、メールでやり取りしたり、電話したりしてました。そのころには私にも彼氏がいたので、ほんとに友達として接してました。

とまぁ、誰も人の恋愛には興味ないかもしれないけど、私の人生結構いろんなことがあったので、コラムじゃないけど、書き記してみようと思ってます。
興味ある方がいたら嬉しい!

私の人生の中で、当時の私にとってはとても大変だったことでも、
今ではほんとに笑い話に出来る話もたくさんあります。

それをひとつづつ書いていこうかなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?