見出し画像

【受付終了】「2024年開運セッション」のご案内

毎年、年末年始の恒例!

毎年恒例!
お誕生日から一年間、
星の後押しを味方にして最高の一年にするために!
「2024年開運セッション」

2024年は人生の岐路になる大事な一年!

2024年は未来への分岐点になります。

なぜなら、
2024年を分岐点にして、
「自分の幸せのために生きていく人」
「人のせいにして生きていく人」
と、二極化されていくと思われるからです。

本当に望む幸せを得たいのであれば、
今まで以上に、言い訳して逃げることなく、
しんどくても、真剣に自分の人生と向き合う一年にするとよさそうです。

2023年はどんな年でしたか?

一年はあっという間に過ぎていきますよね。
今年の年始に立てた目標は叶いましたか?

「来年はどんな一年にしよう?」
「来年こそ転職して、本当にやりたい仕事にチャレンジしてみたい」
「自由になる時間とお金を得て、旅行したい」
など

この時期は
今年一年を振り返るとともに
「来年よい年にしたい」と夢や希望が膨らみますよね。

悲しいことに
ぼんやり過ごしていると
あっという間に一年が過ぎてしまうので
「なりたい自分」をイメージしておくことはとても大事なこと!

私自身、育児に明け暮れていた時期、
何も目標など立てていなかったので、
本当に何も為せないまま時間だけが過ぎていきました。

なぜ、目標を立てた方がよいのか。
私の体験から思う理由は、、、

一つ目の理由は、
「目的地を設定しないと、そこに辿り着かない」から。
目的地がわからないと、
どこへ向かえばよいかわからないので、
何をすればよいのかすらわかりません。
その結果、目的地に辿り着けない、
たまたま辿り着いてもものすごく遠回りする、
ということになります。
目的地がないと、飛行機や新幹線が動けないのと同じことですよね。

また、二つ目の理由は、
「思考は現実化する」から。
どんな一年にするか?にフォーカスしていると、
その願いをかなえるために必要なインスピレーションが降りてきますよね。
そのため、ポジティブなイメージを事前に持っておくことがとても大事だなと実感しています。

2024年はどんな一年になりそう?

冒頭でもお伝えした通り、
2024年は未来への分岐点になりそうです。

それは
✔2024年の一年間をかけて、
個人の幸せを優先する人生へシフトするチャンス

なぜかというと、
私たちの変容を促す「冥王星」が、
2024年11月20日に完全に水瓶座へ移行するからです。

水瓶座は「個人の自由・権利・平等性」を尊重する星座。

私たちは今まで、個人の幸せよりも、
社会全体の幸せ、周りの幸せを
最優先せざるを得なかったかもしれません。

それがこの冥王星の移動により
今まで当たり前と思われた
「人に合わせなきゃ」や「こうあらねばならない」を破壊して、
個人としての幸せを優先する人生へシフトできるチャンス

ということを表しています。

〇「本当はもっとこうしたい!」
という夢や理想があっても、

夫が、子どもがいるから、
お金がないから、時間がないから、
どうせ私には無理だから、

自分以外のせいにして
本当にやりたいことを諦めて

今の状況に妥協や我慢をし続ける人生を生きるか?

〇「みんな違ってみんないい!」
と人の目を気にせず
自分の個性を発揮して
「自分がやりたいように自由に生きてる!」
と自信を持って言えるような人生を生きるか?

自分で人生を選べるのです。


あなたはどちらの人生を選びたいですか?

とはいえ、2024年の一年間は
「あらゆるしがらみから解放されて自由になりたい!」
と思いながらも、
既存の組織とのしがらみもあるし、
常識や人の目も気になって、
ものすごく揺れるし、試行錯誤するし、
ときに挫折してしまうこともあるかもしれません。

それでも、
「個人の幸せを生きたい!」と願うのであれば
これらの葛藤を乗り越えて、覚悟を決めるタイミングです。

勇気を出して決めて進んでいけば、
必ず星の後押しがあるはずです。

知っているか、知らないかで、なりたい自分に「最短」で近づける!

全員に対する影響は上記の通りですが、
実際に、細かい部分で
どんな影響を受けるか、
どんなテーマがあるかは、
実は一人一人で全く異なります。
それは、一人一人、生まれ持ったホロスコープが全く違うからです。

そのため、自分が何を目指し、何をすればいいのかを知りたいのであれば、
全員に対する影響と自分だけのテーマ、
この両方を確認することが大事です。

そして、なぜ、新年が明ける前に確認しておきたいのか?

それは、知っているのと、知らないのとで、
目標を実現させるスピードが変わるからです。

誰しも生きていれば、迷ったり、気持ちの浮き沈みはありますよね。

その原因の一つとして、
自分では気づかないうちに、
星の動きに影響を受けていることが往々にしてあります。

わかりやすい例を挙げると、
水星の逆行時は、
情報伝達の間違い、計算間違い、
パソコンやスマホなどの通信機器の不具合、​
交通機関の遅れ、意思疎通がうまくできない、
というトラブルが起こりやすいといわれており、
実際に、その影響を感じる方がたくさんいると聞きます。

また、私自身、毎年、新年を迎える前に、
新年から一年間の星の動きを確認していて、
今年の私の個人的なテーマとして、
「今年の春以降、自分の仕事の基盤をしっかり整える」
ということが事前にわかっていましたが、
実際に自分の星読みの仕事を根本から見直さなければならない出来事が起こりました。

事前に具体的に何が起こるかはわからなかったものの、
仕事に関して何かしらの変化が起こる可能性がある、ということはわかっていたので、
必要以上に慌てることなく、
目の前の問題を一つずつ対処することができ、
今も現在進行形ではありますが、
おかげさまで、私の仕事の立場や基盤を整えることができています。

このように、水星の逆行にしろ、自分に起こりうるテーマにしろ、
事前に星の動きを知っておくことにより、
心の準備をしておくことができるので、
トラブルを未然に防げることがあるし、
もし予想外の出来事が起きたとしても、
想定内のことと前向きに受け止めることができるので、
無駄に悩んだり、立ち止まることがなくなり、
目標を実現させるスピードが早くなります。

このように 自分の一年間の開運テーマを
知っているか、知らないかで、
なりたい自分を叶えるスピードが全く変わるということです。

私と同じように
新年を迎えるにあたり
「今まで以上に実りある一年にしたい!」
「自分が進むべき方向性を知りたい!」
「星に背中を押してほしい!」
「スムーズに願いを叶えたい!」
「夢と希望でワクワクした新年を迎えたい!」
と願っている方が多いと思います。

そのような方たちのサポートになりたいという思いから、
毎年「2024年開運セッション」を企画しており、大変ご好評をいただいています。

■こんな方にオススメです

2024年について
✅来年が自分にとってどんな一年になりそうかを知りたい
✅何を目指して、何をすればよいかわからない
✅来年こそ、自分の人生を変えたい
✅星の流れに乗って、願いをサクサク叶えたい
✅知らないというだけで、せっかくの星の恩恵を受け取り損ねたくない
✅無駄な回り道をしたくない
✅自分でいつでも確認できる人生の地図となるものを持ちたい

■このセッションを受けていただくと

2024年について
✅自分の来年の開運テーマがわかるので、目標を決めることできる
✅迷いがなくなり、何を目指せばいいのかが明確になる
✅人生をリセットできる
✅最短で願いを叶えられる
✅星の恩恵を最大限受け取って、人生を加速させることができる
✅無駄な努力、無駄な回り道をせずに済む
✅ホロスコープという人生の地図を手にすることができる

🔷募集期間

<1週間限定>
12月8日(金)20時~12月15日(金)23時59分

🔷プラン(3種類)

30分セッション
✔2024年全体の開運テーマがわかる
⇒一年間全体の目標と行動計画を立てられる

60分セッション
✔2024年全体の開運テーマ
✔2024年の時期別の開運テーマ
がわかる
⇒2024年時期別の目標や行動計画を立てられる

90分セッション
✔自分の生まれ持った個性、才能、使命
✔2024年全体の開運テーマ
✔2024年時期別の開運テーマ
がわかる
⇒自分の個性を最大限活かした上で
2024年時期別の目標や行動計画を立てられる

🔷価格

30分 8,000円

60分 15,000円

90分  20,000円

🔷方法

オンライン(ZOOM)

🔷定員

5名様⇒3名様

🔷お支払方法

銀行振込またはPayPal
※振込手数料はお客様にてご負担ください

🔷お申込みの流れ


①InstagramのDMからのお申し込み
https://www.instagram.com/kayo.horoscope/

②日程のご相談(第三希望までお知らせください)
※基本的には、平日、土日ともに10~16時の間の対応となります。
ご都合がつかない場合は調整しますので、ご相談ください。

③日程確定後お支払い(銀行振込またはPayPal)


ぜひ、星の流れを味方につけて、
自分の人生を思い通りに舵取りしていきましょう。

あなたと一緒に、2024年の目標設定や行動計画を立てることで、
ともに夢や希望に向かっていけるのをとても楽しみにしています♫


ホロスコープから
✨本来の自分を引き出す
✨私だからできる才能を開花
✨我慢しない生き方・働き方へシフト

⇒ホロスコープに眠っているあなただけの才能を100%引き出して
女性が理想の人生を実現させるサポート♫

女性の自立を叶える星読みナビゲーター Kayo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?