見出し画像

一人で100日やれるか自信がない方へ

みなさんはやりたくないけど
やっていることって
ありませんか?



「みんなで一緒に100日間チャレンジ」
にご参加いただいてる
めいかさんは



インスタライブをやったほうが
いいのは知りつつ



でも、やりたくなかった
ことだったので
少し様子を見ていました。



でも、あまりにも
いろんなところで



100日間ライブをやったほうが
いいというのを聞くようになり



「もう逃げられないな…」と
そんな矢先、



「100日間チャレンジ」の
お知らせを見て
参加されたそうです。



ライブを100日間
やるのはわかるけど、



ひとりでやるには
続けられるか心配だし
自信がない…
というところで



一緒にチャレンジできる
環境があったため
参加を決めたそうです。



100日間は長いし
続くかわからないから



そこまでやれる
自信もないですよね。



たまには休みたい日も
あるかもしれません。
(⑉・̆⌓・̆⑉)



でも、挑戦を始めると
他の人の目もあり



他の参加者の方が
がんばってライブを
しているのを見て



「自分もやらなきゃ!」
という気持ちになります。



継続が苦手な方
一人だとやらない方



ぜひ、一緒にライブを100日
挑戦してみませんか?




こちらでは走り切る環境を
ご提供させていただいてます。



興味のある方は
メッセージをください。



どうせ、やらなきゃいけないなら



一人じゃなくて



みんなでライブを



100日チャレンジ



していきませんか?
(*˘︶˘*).。.:*♡
.



【ひとりごと】


一人で100日やれるか
自信がない方へ


どうせ、やらなきゃ
いけないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?