見出し画像

ひとりだと心が折れるときもあるよね

「みんなで一緒に100日間チャレンジ」

・インスタライブが

 はずかしくてできない…

・なにを話せばいいのかわからない…

・ライブを始めてみたけど続かない…





という方、一緒にライブを

していきませんか?





専用のグループLINEに

ライブをする前に

告知をしていただき





グループのみんなで

あなたのライブを

見にいきます。





インスタライブを始めたころは

何を話そうか

よくわからなかったので





毎日発信をしていた内容を

お伝えしていました。





コメントもいただくのですが

拾い方が分からず…





作っておいた原稿を

読んでいました。

(^-^;





でも、コメントを

拾えるようになると





コメントのやり取りで

ライブをすることが

できます。





ひとり画面に向かって

話しをするのは





毎日だと心が折れる

ときもあります。

| ू・᷄ω・᷅)。oO





ぜひあなたも

ライブをすることが必要ならば





一緒にライブを100日間

やっていきませんか?





ひとりでやるのが不安という方

お待ちしております。

'٩( * ́꒳`*)੭))






【ひとりごと】


ひとりだと心が折れるときもあるよね


コメントが明日もやろうという気持ちに
させてくれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?