見出し画像

人前でしゃべれるようになりたい人の〇〇とは

これまで人前に出るのはおろか
アイコンに顔出しすら
できなかった私が



発信を通して自分と向き合い
少しづつ行動を変え



自分を変えることが
できました。



そして人前に出れる
ようになれました。



自分の想いを発信で
書いていくことは



実際に目の前に
人はいないですが



自分の考えを見ている人に
伝えていることと同じでした。



人前でしゃべれないひとつに
相手に自分の考えを
伝えられないという
ことがあります。


私は人前で自分の考えを話す練習を、
発信を通してしていたのです。



それを続けているうちに
実際、人前で話ができる
ようになりました。



この経験を生かして
私と同じように



人前に出ると緊張するとか
しゃべれないという方へ



「セミナー発表会を
みんなでやってみよう会」と



インスタライブの
「100日間チャレンジ」
の場をご提供させて
いただいています。



自分の想いを発信し



少しずつ目の前の人に
伝えられたり



人前でしゃべれるように
なりませんか?



こちらでは、気が弱い方でも
安心安全でいられる場所を
ご提供しています。
ヽ(。・ω・。)ノ



【ひとりごと】


人前でしゃべれるように
なりたい人の
〇〇とは


自分の想いを
発信してみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?