見出し画像

調べることで時間を浪費していませんか?

みなさんは1投稿を作るのに
どのぐらい時間がかかりますか?



私は最初のころ一つを作るのに
めちゃめちゃ時間が
かかっていました。



発信を続けたい
気持ちはあるのに、

・そもそも操作がわからない

・検索して調べるけど
 自分の求めている答えが
 出てこない

・やっと答えを見つけても、
 途中でつまづいて
 費やした時間は多いのに
 出来上がったものはこれだけ?
 と、思ってしまう。



発信をやる気持ちはあるのに
その前の段階で
発信の仕方がわからず



心が折れて続かない
という問題にぶつかるでしょう。



そんな方へ
発信の仕方や操作についての
サポートを始めます。



インスタはリールやストーリーズ、
フィード投稿にライブなど



色々な機能が
備わっています。



それぞれの役割を把握して、
全てを使いこなせるようになると、
発信も楽しくなるでしょう。



私も最初は
発信するのがイヤでした。



何を発信したらいいのか
わからなかったし



操作がわからないものを
何時間もかけて調べ
日が暮れる日もありました。



みなさんには、
操作のわからないことで
時間の浪費を
していただきたくありません。



それよりもあなたの商品を
必要としている人に
届けて欲しいです。



・操作がわからなくてつまずく方
・調べてもわからない方
・発信の仕方がわからない方
・発信が続かない方
・誰かが一緒にいたら
 できるような気がする方



そんな方のサポートを
させていただきます。



ーーーーーーー
【内容】
・ストーリー、リールの作り方
・canva、capcutの使い方
・読みやすい文章の書き方
など、お悩みをお聞きして
ご提供します。

【時間】
月に2回、1時間ズームで

【お値段】
モニター価格で2ヶ月間は
月額10,000円

【申込み方法】
プロフィール欄の
URLをクリック

公式LINEのリッチメニュー
「想いを言葉に」
をタップします

申込み完了です

こちらからメッセージ
いたしますので
お待ちください。

ご応募お待ちしております。
╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?