見出し画像

私とお正月2023。

あけましておめでとうございます。KAYOです。

2023年もどうぞよろしくお願い致します。

この年末年始…皆さんはどうお過ごしでしたか??

私は30日に年末年始の買い物に行って食料をドカ買いし
31日から年明けて2日までお仕事でした。
その間も年末年始らしく…お蕎麦やお雑煮など準備したり…

年越しそばは割とシンプルです。
我が家のお雑煮は味噌ではなく
すまし汁みたいなカンジかなぁ…

そして今日、3日は旦那と初詣などお出かけしていました。

一社目。
厳密にいうと1日の出勤前にお参りしてます。
二社目。
三社目。

初詣の後に博多の方に行っていたんですが
まあ見事にUターンラッシュにバッティングしましてね(笑)
行く先々人だらけでした(笑)
わかってた…でも今日休みだったから博多行きたかったんです!!(笑)

さてさて…

2023年は旦那と出会ってbumpy blumeを結成して10年、
結婚して5年の大きな節目の年になります。
と同時に…厄年突入(前厄)でございます。

日々を大切に、健康第一で過ごしたいなと思います。

noteも…がんばって更新します。

今年の抱負を絵馬に書きました。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?