見出し画像

私と2023年。

どうも。KAYOです。

2023年ももうすぐ終わりですね。
私は今日年内最後のお休みをいただいています。
31日が仕事納めなので
今日のうちに2023年の振り返り記事を書いておきたいと思います。

【朗報】
今年の振り返り記事は写真多めです♡

今年は本当に充実していました!!
いろんなことがありすぎました!!
できるだけ細かく振り返っていきます!!

【1月】

元日出勤前に初詣デート。
我が家は三社参りで参るところは毎年決まってます(。・ω・)ノ♪
毎年恒例の表現者「たけ」さんの個展。
持っている色紙は結婚5周年に向けて描いていただいたもの。
すみっコぐらし展は初日に行くことができました!!
しろくまとの撮影会♡

【2月】

突発的に長崎へ旅行。
理由は…「西九州新幹線に乗りたかった」から(笑)
稲佐山の展望台。
夜景がキレイすぎた!!

【3月】

35歳になりました(。・ω・)ノ♪
四捨五入禁止!!(笑)
誕生日ランチのデザートプレート
誕生日がサンエックス展の初日でした(笑)
HTBの期間限定ショップでonちゃんと…キメっ!!

【4月】

山口で桜の隠れた名所を見つけました(。・ω・)ノ♪
佐賀のゆめタウンでのGLAYさん限定ショップ!!
何故か高速バスで往復6時間かけて行った(笑)
GLAYさんホールツアーin鳥栖!!
ギリギリでリセール当たって参戦できました!!
結婚5周年の節目の日…旦那は夜勤で何もできず(´;ω;`)
仕事から帰ってきたら机の上にケイトスペードのお財布が…!!
翌日ようやくお祝い。
ふぐ刺身ディナーでした(。・ω・)ノ♪

【5月】

宴はまだまだ続く…
ハーモニーランドに行くためにクロミちゃんの制服風セットアップを購入した35歳(笑)
タキシードサムとディアダニエルと♡

【6月】

出先でうどんMAPのアキラくんと遭遇!!
この時の模様は本放送で1秒だけ使われました(笑)
大事な時にスッピン(笑)

【7月】

本州最西端の地・毘沙の鼻までドライブ。
とかげの看板と自販機が見たかったの(笑)

【8月】

旦那と旅行へ!!
まずは広島!!
宮島のリラックマ茶房
同じく宮島の開運すみっコぐらし庵
翌日松山へ移動
鯛めしおいしかった(*´ω`*)
山下達郎さんのライブへ。
まさかのあの曲をやってくれた特別な夜でした!!
大雨で帰りの特急が運休になり
松山駅でじゃこ天をやけ食い(笑)
この後坂出駅でも4時間ほど待ちぼうけを喰らうことに…

【9月】

夫婦揃って最新機種に機種変。
旦那は15pro、私は15

【10月】

SOPHIAさん獅子に翼Ⅴで横浜へ。
出来立てホヤホヤのKアリーナ横浜!!
SOPHIAでは黒柳さん推し(。・ω・)ノ♪
初めて渋谷にも行った。
約1年ぶりのライブ出演。
おおいた夢色音楽祭は2年ぶり。
撮影:W→FORCE syamiちゃん
夢音前日にハーモニーランド行ってた(笑)
クロミちゃんとプリンちゃんとお姉さんたちと♡
ハロウィンイベント(*´ω`*)
ぼんじさん夫妻と約10年ぶりの再会!!
あゆみさんとは「歳の差婚の妻あるある」話をめっちゃした(笑)
約4年ぶりの地元・福岡サンパレスでのGLAYさん!!
プレミアムジロウ!!
こちらもギリギリの当選で参戦決定!!
動いてるトランポを初めて見た!!

【11月】

今年もまつり起業祭八幡に出演!!
実は職場の人も観に来てた(笑)
出番が終わったら食う(笑)
イカ焼きは十八番。
すみっコぐらしの映画は初日の初回に観に行きました(笑)
この日はおかわりwww

【12月】

キティちゃん新幹線に乗って…
大阪へ!!
GLAYさんアリーナツアーで大阪へ!!
今回のアリーナツアーでマリンメッセがなかったので遠征!!
福岡来ないの受け入れるまで時間かかった…
合間で少し観光できた(。・ω・)ノ♪
あべのハルカスの展望台登った(。・ω・)ノ♪
すみっコカフェ行くのも忘れない(笑)
旦那の誕生日に作ったケーキ。
スポンジ焼くとこから作ったものとしては過去イチの出来!!
誕生日当日はできなかったけど…
誕生日デート♡

…はい!!というわけで振り返りでした!!

とにかくお出かけが多かったですね!!
コロナがだいぶ落ち着いてきたのは大きいですし
旦那から「ライブは行けるうちに行け」という事実上の遠征許可もいただきまして…
行けるライブは行ったってカンジですね(o`・ω・)ゞ

これだけのお出かけができたのも体調が落ち着いていたからできたんです。
嬉しいことに…今年喘息の発作を起こすことなく過ごせたんです!!
去年まで季節の変わり目毎に発作を起こしては点滴…だったんですけど
今年は一度もそういうことがなくて。
今年前厄だったのに体調何もないとか奇跡すぎる!!
(ちなみにお祓いには行ってない)

主治医の先生によると「ダイエットによる効果は大きい」んだとか。
去年の10月からダイエットをしてるんですが
現時点でMAX体重から14キロ落としています。
(写真だと分かりにくいですが…)
体調の面でもそうだけどこれだけの結果が出て自分に自信ができて
今まで着なかったテイストの服を着たり
メイク道具めっちゃ集めたりしてます。
35歳だけど(笑)

そして行く先々で本当にたくさんの新しい出会いに恵まれました。
新しい出会いだけでなくめちゃくちゃ久しぶりにお会いできた方もたくさんいて
本当に本当にご縁は大切にしたいな…って思ってます。
今後もこんな私をご愛顧いただけると幸いです

noteに関しては…
描きたいテーマは山程あるのに
制作意欲に身体やら時間やら諸々が追いついてなくて
記事を期待してくださっている方もいるのに申し訳ないです。
開設当初は毎日更新する!!と意気込んでいたのにね(笑)
自分のペースで書いていきます。

来る2024年!!
年女!!そして本厄!!(笑)
遠征が現時点で1個確定してます(笑)
これからチケ販だけどもうホテル確保しようとしてるのも1個あります(笑)

先日母が「年齢なんてただの数字よ。気にせんの」とLINEをくれました。
母がそんなこと言ってくれるとは思ってもみなかったんですが
本当に人生充実してる!!って感じられている日々なので
自分のやりたいことに忠実に、人生enjoyしたいと思います!!

今年一年お世話になりました。
2024年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?