見出し画像

休むことの大切さ

土日、子どもたちと全力で遊びました。
今日、火曜日のために用意したい!と意気込んでいましたが、体が疲れていた模様。

いつもはぽんぽん出てくる言葉も停滞。

これはまずい!
と、一旦休むことに。

起きた瞬間に、
なぜ私がこの場所で色々やりたいか。
スラスラ説明している自分がイメージできました。

1から自分で資料を作ろうとしていた、休む前。
休んだ後は、今までの資料を0にする必要はない。
必要なところを抜粋して、自分の想いを伝わるように作り直すだけだ!!
と気づきました。

何事も、完璧を求めようとしていた前の私。
今は、自分のできることをしよう。
失敗しても、またチャレンジすればいいんだ!


失敗しても、人生が終わるわけではない。


失敗を恐れず、成功へのイメージを強くしてチャレンジする!!

勇気をもってまた一歩!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?