見出し画像

春の嵐の中

今日は、入学式、入園式だった子もいらっしゃったと思います。
あいにくの天気でしたが、可愛い服を着た子をたくさん見かけました。
ご入学、ご入園おめでとうございます!

さて、そんな中、私は仕事が急遽お休みになったので、
この機会を活かさねば!と、色々な場所に
『Beauty Japan茨城大会』
のポスターの掲示のご相談をさせていただきに向かいました。

ポスターは守る!
と、はちゃめちゃ遊びで使っている大きなビニール袋に入れ、あちこち伺わせていただきました。
本当にたくさんの方にご対応いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身の『ベビトレヨガ』と『子どもヨガ』を広めたい!という気持ちは大切です。
しかし、もっと多くの方に『Beauty Japan茨城大会』を知っていただけたら、さらに茨城を盛り上げる活動になるのではないか。
たくさんの方に、大会会場に来ていただけたら、私の想いはもちろん、
同じファイナリストの方々の想いも伝えられるのではないか。

そんな気持ちで、伺わせていただきました。

私が広めたい
ベビトレ『ヨガ』
子ども『ヨガ』
『ヨガ』とは『結ぶ・繋ぐ』
という意味があります。

私自身と皆さんを結び、
『Beauty Japan茨城大会』と、皆さんを結ぶもの
として、7月20日まで突っ走っていきたいと思います!

どうか、見守っていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?