6/11

おはようございます(^-^)

今朝、昨日のがアップできてないことに気づきました。笑
急いでたから、公開ボタンを押してすぐホームに戻ったんですよね。
むむむ。確認すべきでした!(´・ω・`)

さて、気を取り直して今日の話題!
朝の顔のむくみについて。

私は起きたら顔がパンパンです。
寝る直前に食べたり飲んだりした翌日は特に…

タオルで温冷パックをしたり、マッサージをしたり、時間があればゆっくり対策できますが、そうではないときのむくみとりの方法を紹介します。

それは、髪の毛を上に引っ張ることです!

地肌に指を沿わせるようにして指の間に髪の毛をはさみ、上に引っ張ります。
あんまり強くせず、回数もゆっくり5回くらいでいいと思います。

頭皮の血行が良くなり、顔もスッキリしますよ(^o^)

お化粧前にしてみてくださいね!

それでは、今日も頑張りましょう(^o^)

#朝活美容実践