6/21

おはようございます(^-^)

昨日はお友達と会い、充実した時間を過ごすことができました。

頑張りたいことも見つかって、本当に感謝です!

さて、そろそろ早起きを始めて1ヶ月が経ちます。

朝は大の苦手だった私でも早起きが習慣になっています。

疲れている朝はゆっくりすることもありますが、活動的な朝を過ごすと1日調子がいい気がします!

今日は、早起きを始める時に参考にした本の一節を紹介します。

ポジティブの教科書

その名の通りポジティブな言葉が並んだ本です。

早起きに関しては、寝る前に今日一日のことを感謝し、爽やかな朝をイメージして寝るといいと書いてあります。

私の場合は、寝る前に"朝どんな音楽を聴こう"と考える時間が、とても楽しいです(^○^)

美味しい朝ごはんを用意している時も同じようにわくわくしながら寝ることができますね!

早起きの秘訣は、早く寝ることだけじゃない!

これからも頑張ります(*^^*)

素敵な1週間を過ごしましょう(^o^)

#朝活美容実践