見出し画像

自立してる人ってステキ!そんな人とチームづくりを!

こんにちは!佳代子です。
過去の記事がなぜか全部消えてしまいましたぁ(涙)
なので、再掲になります(3/18に投稿した記事です)

「キレイを通して、幸せの連鎖を起こしたい!」と願って エステをはじめとする美容の仕事や他業種とのイベントコラボをしてます。

このnoteでは私の一ヶ月の行動から得た“”気づき“をまとめてます。
(自分自身の振り返りとアウトプットもかねてる)

この記事を読んでいただいて、少しでも「幸せの連鎖」につながるヒントが伝われば嬉しいです!

前回のnoteでは「チームを作ろう」ということで「no smile, no life」をテーマに同じ想いをもってる人とチームを作り始めました。コラボをしたことまでを書いてます。
(まだお読みでない方はこちら↓を読んでいただけると嬉しいです!)
 https://note.com/kayo0119/n/nb2c8171f016c

今回のnoteでは、もう少し具体的に「チーム」のカタチが見えてきたので その事について書きたいと思います!

・この1か月たくさんの人に会った
・「no smile, no life」をいろんな人に聞いてもらった
・イベントコラボ準備も少しずつ進めてる
<イベント告知>
3/21 大阪キャンディママ
3/25 ランチ&ハンドトリートメント@二刀流武蔵 4月 ワークショップ(できれば2回)

こうしてみると好きなことをして前に進んでるようだけど、2月中頃に1週間ほど体調(胃腸系)を崩した←飲み会に行きすぎ説は否めない。
でも、訳わからずどこか心がモヤモヤしてた。その原因は分からないけど(そこまで落ちるわけでもないんだけど)もともと行動→感じる→考える。考えても分からないことは考えない。考えるより感じろ精神。なので体調を崩したけど気力で乗り切ったった( ´ ▽ ` )

「同じ想いの人とチームをつくる」という話はたくさんの人が共感してくれた。ただその中で気づいたことがある。それは想いはあっても行動できてなかったり実現するためには?を考えてなかったり んっ?温度差がある人もいる?
人それぞれなので絶対の正解はもちろんないし、その人なりの正解で その人が幸せだなぁと感じてるならそれでいい!でも、チームを作ることに関しては”温度差"もない方が(少ない方が)いい!と思った。
そんな2月後半〜3月あたまにキラキラオーラを纏ってる3人の方々のお話を聞くことができました。
ごちゃまぜ工房のsaatteの西村愛ちゃん。CHAINON代表の坂口さん。ゆるモルックのnobuさん。
いろいろインプットさせてもらいました!ありがとうございます!
(インプットとアウトプットのバランスって大事!インプット好きなのにそのための行動してなかった←反省っ

「温度差のない人=自立した人とチームを作っていく」ということが見えてきました!
今、3月中頃です。次は「自立した人」とのチームづくり」をキーワードにまた1ヶ月を楽しみながら行動します!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?