見出し画像

飲食店経営をしつつ、MBAホルダーを中心とするコミュニティーを運営される方のランディングページを製作させていただきました。

みなさま、ごきげんよう。「しろやぎ・くろやぎ」の谷口です。

新しいLPがリリースされました。私がお手紙係りを務める「スナックレモネード」の店主の垣内さんのサイトです。「スナックレモネード」については、こちらをどうぞ!

私、あんまり営業はかけませんが、垣内さんには、「LP作ってよ!」とおねだりしました。
垣内さんは、飲食店経営や就職内定塾の主催、エフェクチュエ―ション理論を使っての新規ビジネス創発支援など様々な活動をなさっていますので、名刺をたくさんお持ちなのです。VUCA時代、それってとっても楽しくて豊かで素敵なことですが、だからこそ「これ1枚で垣内さんがよくわかるページ」があったらもっといいでしょ!と思ったから。こちらのページをQRにして、たくさんお持ちの名刺の裏にプリントしていただきたいです。

今回も土台は私たちの「デザイン顧問」のカコちゃんにお願いしています。

世界観を作りあげる作業は、ミホちゃんが頑張ってくれましたよー。

「しろやぎ・くろやぎ」LPの特徴で、noteは実装していますが、いまのところ記事はゼロ。それでは勿体ないので、「noteもくもく会」で必ず書いていただきます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?