続けてきたこと

一週間以上空いてしまいましたね💦

正直、今年度は私の中で過去1番といっていい忙しいスタートになりました。

文字通り書く時間がありませんでした。

早朝に家を出て、それこそ日付が変わる頃に帰る。

そんな1週間でした。

いえ、そんな1年になるでしょう。

別にこれは何も悪いことではありません。

少なくとも私にとっては。

正直、眠いです、大変でした。

1週間目からこんな生活。

ですが、この1週間、これまでの人生で1番と言っていいほど、充実してました、


いえ、本当に1番です。

こんなに長い一日。

しかも、自分のやりたいことに時間を割くことが出来ている。

こんな人生が始まったかと思うと私は幸せです。

さて、私の近況はこんなところ。

そんな中で嬉しいことがありました。

いえ、これはもっと早くから言うべきでした。

私の本の中に「イメージを言語化するには」という本があります。

これは私の本の中でも特に多くの方に読んでいただいている1冊です。

この1週間、SNSの更新もほとんどなく、自分の体調を整えるので精一杯でした。

それでも日々、どなたかが私のこの本を読んでくれている。

この本はね、実は4ヶ月前に書いたものなんですよ。

この活動も5ヶ月が経ち、書いた本は30冊に近づく勢い。

それこそ、もっと書きたいのですが。

直接感想をいただいたわけではありません。

ですが、私の本を最後まで読んでくれた。

しかも出したばかりならともかく、4ヶ月前のものを。

4月が始まってからも誰かしらの手に渡って、私の文章が届いている。

こんな嬉しいことはありません。

とくに疲れていた夜にみたものですから、うるっとしちゃいますね。

毎日毎日。

1人でもいい。

当時の私が書いた文章を今、読み切ってくださる方がいる。

そもそも、自分の作品を多くの方に届けるということ自体考えられませんでした。

茅島サキは今年度、更に執筆が遅くなる可能性があります。

実際、タイムマネジメントをしても越えられないものもありました。

ですが、今年は私の成長のため時間を使いたいと思います。

昨年度までに出した約30冊の本、どれもオススメです。

私のモチベーションにも繋がりますが、なにより、私の悩みのテーマにあう本があるぞ、っとそんなご縁が本を通して出来たらなと思います。

結局、私が本を出したいのは、私が誰かに話したかった話を、興味がある方に話したいな、そう思ったからなんだと思います。

以前キャンペーンをさせてもらったとき、信じられないくらいたくさんの方に読んで頂きました。

少なからず、話したい人と聞いてくれる人かマッチした。

私はそう思います。

この記事は、別に活動を終えるとかそういったことを伝える趣旨ではありません。

正直、ネタはあっためています。

冷えないうちに形にしたいですね笑

そういえば、新生活を始めた方もいらっしゃるでしょう。

新生活に追われる日々。

そんな中で何かやりたいこと、したいこと、そんなものを見つけて行けたら素敵ですね。


好きなもののためには案外出来ちゃうものです。

私も30冊近くの本を出すなんて思いませんでしたよ。

今年、100冊出そうと計画していたので、そこはまた考えます。

あまり関係のない話をしても仕方ありませんね。

とりあえず近況だけでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?