見出し画像

漫画★3.5 さすらい猫の旅=キャラ紹介編=



今日はさすらい猫の旅、キャラクターを紹介します!

画像1

画像2



今のところ以上です。

じーさん

気になる存在ですね。
さすらい猫はどういう過去を持っているのでしょうか。

ひよは猫としゃべることは出来ませんが、
意思疎通は何となくできるようなできないような・・・笑

一緒にいて言葉も話せるようになるといいね。


これからのお話は日常とか、
言葉なしでも楽しそうな漫画を描けたらいいなと思うけど
どうなるかは分かりません( ˘ω˘ )

キャラが勝手に動くので私もわかりません( ˘ω˘ )笑


キャラ紹介は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました!!
さすらい猫の旅 漫画はまだまだ続きます!

よろしければ、ぜひ
フォロー&スキ♡よろしくお願いします!

スキするとランダムでさすらい猫が現れます。
少しずつバリエーションも追加してます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。