見出し画像

漫画★9-2 さすらい猫の旅

画像1


つづく



いや、絵柄変わりすぎかーい笑

どれがいいか、色々お試ししてるから
安定しだしたら

この描き方が気に入ったんだな。ふふ

と思ってください。笑


かたつむりって結構レアじゃないですか?

小さい頃に一回見て
つんつんしました👈

ほんとにヒュンってなるんですよ!笑


小さい頃は生き物とか、虫
大丈夫だったのに
今じゃめっきりダメですね。

なんだろう。
見え方が違ってくるのかな。



そういえば Illustrator、
パソコンの動きが重すぎて
諦めました(˘ω˘)

iPadちゃん買おうかな……_(:3 」∠)_


おまけ

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。