見出し画像

漫画★9-1 さすらい猫の旅

画像1

つづく


今回もillustratorで描きました。
その後、ほかのアプリで加工。笑
 
illustratorで描いてる上手な人を
今度YouTubeで見てみよう...


力尽きたので、
この話の続きは明日更新です……

でも、今日、久しぶりにゲームして
なんかリフレッシュできたので
息抜きって大切だなと思いましたね😌


ゲームは
あつ森で花の植え替えをしてましたよ🤗
一回全てを島クリエイトしてしまうと

一気にやる気そがれてしまいますね。
そして家具が全然足りない。

商店はもう少し大きくなるのかな??

DIYも、作りたいのに作れない。
材料はどこから...

で詰んでたり。

一章終わったら、
あつ森漫画とかも上げていきたいな。


おまけ

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。