見出し画像

【企画応募】私のnote太郎

オリジナルnote太郎キャラを作ろう企画に参加させていただきます😂


詳細は記事リンクへ↓
締切がなんと9/30、今日まで😳

絵の実力関係なく応募できるそうですのでぜひ参加してみてください☺️
なんと先着の5名までは100円のサポートもあるみたいですよ〜👏🏻✨


私は昨日この記事見たので(˘ω˘)スヤァってなりました😂

タイトルにも載せた通り、私のnote太郎はこちらです💁🏻‍♀️

画像1

note太郎っていうぐらいだから
きっとダブルの子。(英語と日本語の名前なので)

そしてnoteはたくさんの記事があるように、たくさんの本を読むのだろうなと思い
瓶ぞこメガネと本に囲まれた坊やです。


外に出ないので色白ですね。


中々可愛くできた。
テーマがあるほうが描きやすいですね😌


皆さんもぜひ参加してみてください〜☺️💕
タグは #私のnote太郎  ですよ!

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。