見出し画像

漫画★8 さすらい猫の旅

画像1


つづく


描き方迷走してるぞ...
いや、これは描く練習だから...

今回はAdobe illustratorで描いてみました!
(雲だけ別だけど...)


ぽわぽわな感じがよくて、いろいろ試してはみたものの、
そう簡単にはいきませんな。笑

それはそうと。
みなさん、紙飛行機折れますか?


私は、この絵を描くにあたって

どんなだったっけ。

と、折り紙をいそいそ出して折ってみましたよ!笑


しまいには、YouTube、紙飛行機
で検索。


意外と忘れている...

頭の体操にもいいかもしれない!


今、イラスト上達に向けて
アウトプットとインプットに追われて
私はわちゃわちゃなってますが
なんとか続けられてます。

続けられないことの方が多いから
すごい進歩。

どうにかストックを増やしてきたいけど、
毎日明日のを描くので精一杯。

上達もしたいから、下手には出来ない。

色んな感情のせめぎあい ( ˘ω˘ )


今が頑張り時だ~~~!

スキ♡いつもありがとうございます!!!
とても励みになります!!



おまけ
これもIllustratorで描いたよ☺️

画像2


この記事が参加している募集

スキしてみて

おつかれとジュースを奢るような気持ちで頂けると、大変私が喜びます😌✨とても励みになります。