見出し画像

豪華な昼ごはん

写真を見て頂いたでしょうか?

まるで、料亭のようなお料理が並んでます。

保護者さんから送っていただいたものがすごく豪華で。

1. 帆立貝の貝柱とキャベツをバターで炒めてお味噌汁にしました。

2. 鯵の干物

3. 金目鯛の干物を入れてご飯を炊きました。

もう、めちゃくちゃ美味しい!

こどもたちと、美味しくいただきました。 

Yちゃんは、水槽のお魚に話しかけています。

お腹いっぱいのK君は、お昼寝中

Mちゃんは、わたしの頼んだ課題作り  

カヤノコ防災検定用の資料作りをしてくれました。

なんか、のんびりしていいなぁ。



よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。