見出し画像

草の國チャンネル#12 大学と雑巾

みかんさんは、小学校の時から通ってますが,昨年、某有名国立大学に入学しました。

時々,うちに来て話をしてくれます。

その度に面白いことを発見!

ものすごく頭のいい彼女ですが、しゃもじがうまくつかえない。

うちの子たち、ほんと面白いわ!

大学と雑巾?と思われた方は、聞いてみてください。


草の國チャンネルは,ここから入れます。

是非,ご感想とか質問をお寄せください。  

画像1

草の國チャンネルでは、あなたをお守りする特別な品をご用意しています。

「腐女子守護」や「変態退散」など、あなたに必要なお札をご用意!(おさつではありません、おふだです)

霊感あらたかな かの「手羽先大明神」のお守りもあります。

これをマスクチャームにする,スマホにつける! 

明日のあなたは、みんなのアイドルです。

画像3

500円です。

よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。