見出し画像

カヤノコ猫まつり

11時から19時まで

北長瀬ブランチ

ハッシュタグで、カヤノコ猫まつり

をおこないました。

スタッフも子どもたちもみんな

猫耳をつけて

道ゆく人にも猫耳をくばりました。

沢山の人達が猫耳つけて

歩いていたので、素敵な光景だったのですが、

写真撮るのを忘れてます。

画像1

画像2

60人くらいの人が訪れてくだしったので、

とても、いい経験になりました。

猫石づくりや、お守りの絵付け、か

猫缶バッジのワークショップ

展示、猫ガチャ

スタッフみんなで、頑張りました。

こどもたちも、よく働いてくれてます。

また、あした他のスタッフからの写真があったら

アップしますね。

*文字列が右に寄っていますざら

スマホが壊れて左側が見えないためです。ごめんなさい

よろしければ、サポートお願いします。やりたいことが、たくさんあるんです。大切に使わせていただきます。