見出し画像

私のポケモン愛について!

クリエイティブ屋Kouhii 代表
茅野 希実(かやの のぞみ)です。

今回は私が愛して止まないゲーム
ポケモンへの愛を語りますね😊🎵

初代ポケットモンスターが出た年は
私5歳というポケモン全盛期世代✨

初代~ずっと欠かさずポケモンをやり続け
31歳の今現在も発売日にプレイして
先日の【ゼロの秘宝 番外編】も
初日にプレイしましたー😍

モモワロウも可愛いけど
やっぱり今回はテラパゴスとオーガポンが
めっちゃ可愛くてお気に入り💕

#映り悪いですが #オーガポン #テラパゴス

私、歴代ポケモンを全種類集めてポケモンホームで
マギアナちゃんゲットしたいからと
必死に連れてこれてなかった伝説や準伝説を
前作のレジェンズやソード&シールド
ポケモンGOを使って集めてたんですよ!!✨

だけど、歴代伝説ポケモンが
今作出てくると知って
(あんなけ必死に何日もかけて頑張ったのにぃ~💦)
と思ってしまいましたが
歴代御三家ポケモン達の可愛い3Dの姿を
見れるのはやはり、最新作ならではですね🎵

私はポケモンユナイトやマスターズなども
ゲームやアプリがありますが
断然本編ゲームしかやりません❗
(ポケモンGOだけはポケモンホームで
図鑑登録するためだけに使ってますがww)

我が家では娘さん👧が今ポケモンカードゲームに
ハマりだし、親子で楽しんでいます😆💕
(昔はポケカのゲームソフトもあって
やってたのが懐かしいなぁー🎰)

まだまだ、やり込める今作も
隙を見ては子どもよりも
一生やり込んで行くんでしょう😍💕

では、このへんでww


#ポケモンへの愛を語る

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?