見出し画像

初代からずっとラブです🎵

昨日、新作の続報が出るのかと楽しみに
していましたがなかったですね~😭

ですが、私、初代を5歳でプレイして以降

大のポケモン好きでございまして💕
もう全シリーズ欠かさずプレイしています😍

子ども時代はバージョン片方しか出来ませんでしたが
大人になれば両バージョンはもちろんプレイ🎮️

なんなら、スカーレット&バイオレットは
子ども達より先に予約購入し、プレイし、完クリ✨💪

そんなポケモン1025匹の中でも

私が大好きなポケモンベスト3

1位.ゼラオラ
2位.アシレーヌ
3位.セレビィ 

ホンマ、この3匹は譲れない💦
特にセレビィには
当時、映画限定でやっとゲットしたのに
5歳下の妹にデータを消され
ブチギレた苦い思い出がありますww

そんな私、ポケモンの為に
映画限定ポケモンをゲットする為だけに
1人で映画を見に行ったり
イベントの為に子ども達を巻きこんだりと

大好き過ぎて親であること忘れてますww

でも、それくらいに大好きですww
次の新作も楽しみだなぁ〜💕

#ポケモンへの愛を語る

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?