見出し画像

千葉の夏、追われてる夏

追われてるとは何に追われてるでしょうかwww

まず、就職活動に追われてる❗️
ホンマ早く安定をしたい😅

早くお金に追われてる生活も脱却したいしな💨

次に追われてるのは
期限に追われてる💦💦

今の家は旦那さんの会社名義で借りてるから
家賃補助として2年間しか出ない😭
だから、2年後にはマイホーム買うか
違う賃貸借りるかしかない😅
そのためにも就職活動してるんやけどねww

最後に追われてるのは
自分自身の理想の自分に追われてる💨

元々、ライフプラン立てていた私
色々あってめちゃくちゃになっては立て直しを
繰り返して最近は来年あたりには
自分の事業で株式化をしたいと考えていた
なんなら、この4年の間に事業一本で
やっていけてるようになってる予定だった😱
でも、これが現実。

こうなってる予定やったのになぁーと
理想の自分に追われて、自分で自分を締め付ける

だからこそ❗️この夏中にやりたい❗️❗️

就職すること💦💦ホンマ切実💦💦

現在、軽く30社以上落ちてますが
めげずに頑張りたいと思います💪

#この夏やりたいこと

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?