見出し画像

木星が魚座へイングレス

5月14日 魚座♓に海王星が入りました。

本格的に魚座♓木星期は2022年ですが、
7月20日まではちらりと予行練習のために
魚座に滞在します。
(7月21日から逆行開始)



☆彡木星が魚座に入るとどうなるのか?

魚座には海王星がいて支配星回帰しているので
海王星のパワーってストレートに伝わります。

なんですが、木星も魚座の副支配星なのですね。
(海王星が見つかるまで魚座の支配星だった)


とゆうことは、
魚座のパワーが高まり魚座色が強くなります。


魚座のもつ意味が強まって
感染とか拡がるとも読めるけど、今回は
そこははしょります!


たくさんある中から一部…
スピリチュアル、慈愛、夢、目に見えない世界

について興味を持つ人が今よりも増える
と思う。


スピリチュアルに目覚める人が増え、
精神的な繋がりが大事にして、
心のことに注目する、哲学に興味がでる、
真理に気付く出来事も増えそうです。


スピリチュアル能力は私たち1人1人に
元から備わってる能力ですね。



☆彡魚座木星のエネルギーチャージして
スピリチュアル能力を高めるにはどうする?

✅スピリチュアル能力が高まるので、
瞑想、ヒーリングに取り組む

✅夢でメッセージを受け取りやすい
明晰夢を見やすくなる。


*メモをとっておいて、意味を調べたら
パズルのパーツが集まっていくよ。
すぐ忘れちゃうから枕元にメモ帳置いておいてね



サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)