見出し画像

アカシックでパートナーシップも思い通り!

あなたは

パートナーシップを良くしたい

と思いますか?



そりゃあ、思ったことありますよね。



パートナーシップを良くしたいと

考える方はとても多く、

時に悩んだり

願い事を新月や満月のパワーをかりて

叶えたいと思うでしょう。




あなたも、

「もっと彼との関係を発展させたい」

「愛し、愛されて信頼できる関係でありたい」


このように一度は思ったことがあるはず。







星読み×アカシックリーディング講座

を受講される方でも、このように思い、


これからどんな関係になるのか?

「未来リーディング」をしたい!と言われます。



なので、講座や復習会の中で、

未来リーディングのレッスンを行います。



最初はリーディング出来るかな?と

不安を感じることもありますね。



まずは、じっくり自分と向き合うところから

始めてもらいます。



「どんな風に発展させたいのか。」

「本当に心から望むものは何なのか?」



これらの、あなたが本心で願うことが分かると、

ぱっと表情が明るくなり、



好きな彼との「いつかやってくる未来」を

するするっとリーディングして、


練習を始める前よりも表情が明るくなって

いきます。



あまりに簡単に、思っていた以上のビジョンを

リーディング出来て、


「私の都合のよい妄想なんじゃないの?」

と思われる方もいらっしゃいます。



実はそれって、妄想じゃないんですね。




あなたが想像できるものは、

いつかやってくる未来です。



パラレルワールド=今とは違う別の次元には

存在している未来だから、

今、あなたがリーディング出来たのです。



なので、想像力を存分に使って

リーディングしてくださいと、

お伝えしています。



パラレルワールドが向こうからやってきて、

あっという間に未来が「今」になります。






星読みで、自分が産まれ持った性質を知り

あなたが持つ星のパワーを引き出す。


そして、


アカシックリーディングで、

あなたが本当に望むものを引き出します。


これらが、

あなたも自分で出来るようになります!




ただいま、
『星読み
   ×
アカシックリーディング』

講座がモニター価格で
受講できます。


*詳しい内容はこちらをご覧ください。
▽▽▽
https://www.galaxyhexe.net/as/104/

サポート宜しくお願いします。いただいたサポートは活動費として使わせていただきます( *´艸)