見出し画像

太古蓮フラワーエッセンスと母の初盆を経て

和のフラワーエッセンス、出雲の四季シリーズより
《太古蓮 フラワーエッセンス》が新登場しました。

この子🧚のテーマは、Enlightenment~悟り・覚醒・導き~。

島根県出雲で作られた太古蓮フラワーエッセンスです。

古代の蓮の種が時空を超えて、現代に生きる私たちの霊性を呼び覚ましてくれるエッセンスです。

*****************

この8月8日に満を持して発売になったばかりのこの子を集中して摂りながら
私は、母の初盆を迎えました。
 

実家の庭にはあの日、最後に母と眺めた柚子の木に、また新たな大きな実がなっていて…

実家のポストには、母の友人からのお便りが。。。
 

母のいない、ひとつひとつに向き合いながら『今』のこの感情を味わって過ごしてきました。

お友だちからお供花、ありがとう♡


そんなお盆を経て…また新たに

静かに深く、自分の中での答え合わせが始まり

しばらくの間・・・
自分の中での、見直しや確認
 
そして、手放しや切り替えの作業へ浸って過ごした夏でした。
 
  亡き母への想い
  亡き母と私の繋がり
  兄や妹への想い
  故郷奄美への想い

自分のこれからの人生のこと
自分の本質
そして本当の自分の想いとは…
 

お盆が明けてからも
いろいろなお導きや
そこでの気づきから

また、深く自分に問い続けてみる。

そんなこの時に、この太古蓮のフラワーエッセンスも私にいっぱい寄り添ってくれました。

本当に、ありがとうという気持ちです。

和のフラワーエッセンスは、本当に絶妙なタイミングで新しいものが発売されるのですよね、ほんと!

これは、私だけでなくて、きっと今、必要とされている方がいっぱいいらっしゃる…

そんな気がしてなりません^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?