見出し画像

自分が自分をもっと知る作業をしました。・*・:♪ というおはなし

素敵な友人からのご紹介でお声掛けいただき、先日、出演させていただいたこちらのホンマルラジオさん

 



「フラワーエッセンスって何ですか?」ってところからの話なのですが、

その他の質問の答えも…これで大丈夫🤣?

・・・等々、なんとも的確に答えられていない自分に、モヤモヤと反省点は多々ありますが💦

 

それでも聴いてくれた友人達からは

『フラワーエッセンスとやっぱり奄美のお話しになると、かやのさんが活き活き話されてました❣️優しい波動が伝わって来ました⭐️』

『自然と人間の循環って言葉が、響きました🥹』等のメッセージも貰えて

私が大好きだったり、深く想っていることって、話し方の上手い下手は、横に置いておいても(😅ここは、これから成長します🙏)

ちゃんと、伝えられていたのかなぁ…と思ったりして

私のフラワーエッセンスand奄美への私のワクワク波動を受け取ってくれた友人達に、心から感謝です🥹💓
 

でも、それもこれも

打ち合わせの時から、私を上手に引き出してくださったインタビュアーの妻鹿由佳子さんのお力のお蔭様です。
さすが!コーチングのプロでいらっしゃいます✨🙏


このご縁をいただいたことで
実は…私は改めて、自分と向き合い、自分の人生を振り返り、考える時間まで取りました。
 

ラジオからは、伝わらないかも知れませんが…そこまでやった🤣👌

でも、それは私にとって、とても大切で深い時間でした。
今の私に必要でした。
 

私がラジオに出させていただくという体験だけでも凄すぎるのに…

結果、私が得たものは
『私が、私をもっと知る』という感動でした。

ここで今一度、ご縁を繋いでくれた友人と、そしてインタビュアーの妻鹿さんに、お礼をお伝えさせてください。

本当に感謝です🙏😌✨
ありがとうございました💓✨

#ホンマルラジオ
#フラワーエッセンスセラピスト
#フラワーエッセンス
#花音セラピー ®︎
#和のフラワーエッセンス
#奄美大島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?