見出し画像

いよいよクラファンページ申請しました

京都市伏見区の醍醐というエリアで不動産屋プラスホームを営業してるかやまです。自分のずっと思い描いていた「いえを買う人も買わない人も関係なく気軽に立ち寄れるいきつけの不動産屋」を目指し、お店のリフォーム費用をクラウドファンディングします!


そしていよいよ、自分の想いを言葉を込めまくったクラファンページを友人たちに作ってもらいました!


ボクがどんなことをしてきたのか。何を感じ、何を思って今回のお店の移転を決意したのか。そして移転することで何を叶えたいのか。自分の想いを込めまくりました。できればぜひ、読んでほしい!

想いはもちろん、ボクが大切にしている「人にプッとわらってもらうこと」も詰め込んだつもりです。

今、世の中はギスギスしてる気がするけど、一人でも多くの人が「プッ」となる笑いを忘れないでいてほしい。一人でも多くの人が「プッ」と笑わせようとするちょっとふざけた遊び心を持ち、心の余裕を作ってくれればこんなに嬉しい事はない。

ボクを見て笑わない、笑えない人はたくさんいると思う。

でも、ボクを見てあんな奴が頑張って笑わそうとしてるなら自分にもできる、と思ってくれたらそれこそが嬉しい。人を笑顔にしようとする気持ちを忘れないでいてほしい。


このクラウドファンディングが始まれば、このクラファンページでもたくさん発信していくつもりです。それをぜひ見てください。ボクの本気を見てもらって一人でも多くの人が元気出してくれたら嬉しい。

何もできない自分ですが、出来る限りみなさんに笑顔と元気を届けます!


もしよかったら、このページをお気に入り登録してください!

campfireに登録していない人はちょっと面倒臭いけど、こちらのnoteがとても分かりやすく書いてあるのでぜひ参考に読んでみてください!!


今、かやまが挑戦してる事(挑戦待機中含む)。

・毎日note

・自分の夢をカタチにするお店の移転

・お店のリフォーム費用のクラウドファンディング(現在campfireにて申請中)

・Youtubeライブ配信番組(11月下旬スタート予定)

・プラスなフェスというイベント(4月開催予定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?