見出し画像

はじめまして!

初めまして、数ある中から
この記事を読んでいただきありがとうございます!
僕はあるひとつの目標に向けて
日々考えながら動いています。
今回はそんなの僕の自己紹介です。

1.自分は何者なのか

簡単に言うとただの23歳男性です笑
他サイトで歌ったやつを動画上げたり
ふざけた動画を作ってみたり
さらに他サイトで小説書いてみたり。
色んなことに挑戦している者です。

2.なぜ始めたのか。

すごい単純です。他サイトで色んなことを呟いてます。
思ったことを書けない世の中それはここも一緒かもしれませんが
ここは僕の知ってる人は誰一人としていません。
だから描きやすいなって思ったのと
僕が持ってる知識をここで発信していきたい。
語彙力が欲しいっていうのもあります。

3.自分の目標、夢

実は自分はうつ病を患って
目標も夢も壊れました。現実完全には未だに立ち直れていませんし
うつ病だってこともイマイチ認められていません。
ですが、そんな自分が何かを発信出来れば
自分が持ってる思考をここに残すことで
なにか誰かのきっかけになるなら。と思い始めたのが
きっかけであり目標であり、夢です。
そして、今新しい仲間と計画の夢を実現させることです。

4.今後について

今後は1週間に1回投稿を考えております。
家庭を大事にしながら、小説の続き
その時思ってること、自分の知識を発信していけたらなと思っております。

先程プロローグを書かせていただきました。
もしよろしければ読んでいただけると幸いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?