見出し画像

家事をサボると決めた日は。

よく家事をサボるのですが、
今日は予めサボると決めました。

さっきまで、ドリア作ろうと思ってたんです。
オートミールのドリア、とっても簡単ですし
エビも鶏肉もありますからね。

どうせならアボカド入れたいなー、
でもアボカド当たりハズレ多いしなぁ、
駅ビルのスーパーならある程度質のいいものがあるだろ!と
探したのですが、

探しても555円のでかいアボカドしかなく、
そんなrich☆ウーメンでは無い私は断念。

そこまでいいものは求めていなかった。
100円くらいのでいいんですよ。
そうそう、小ぶりな、愛らしいアボカドで。

大人しく近所のスーパーにすれば良かったー
スーパーヘイボンな私は
近所の冷蔵庫、西友かコモディイイダに寄るんだったー

だがしかしそんな気力はもうない。


よくよく考えたら明日の仕事は地獄だったので
大人しくテイクアウト(・ω<)♡

どうせなら、と、同じ駅ビル内にある、
リッチなスーパーで美味しそうなのを買いました。

キノコのパスタ。

しあわせだー(o^^o)
成城石井さん、リッチをありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?