見出し画像

パワーストーンのエネルギーって?

こんにちは!
かやです。

今回は、
パワーストーンのエネルギー
についてお話します。

この話は

パワーストーンのこと知りたいなら

本当にたーいせつな
考え方の1つです。

科学的要素を含みます。

難しい!ということはないように
できるだけわかりやすく
お伝えできればと!

詳しいところなど
多少なりとも省きますが

なにとぞ
ご容赦願います!


・エネルギーとは?

エネルギーとは、
言い換えるなら

『力』パワー!

のことです。

科学的に言うと
『仕事をすることのできる能力』
と説明されます。

たとえば
100キロのものがあったとして
それを動かせるだけの力があるぜ!

っていう人を

『100キロのものを動かす
 という仕事を
 できる能力を持った人』といいます。

つまりその人は
100キロのものを動かせるだけの
エネルギー(力)を秘めている!
ということです。

あとは『元気』でしょうか?

元気な人をよく、
エネルギッシュな人
と呼んだりしますよね。

では質問です!

エネルギーといえば?
何エネルギー?

『電気』『熱』『位置』『運動』
『光』『音』『核』
『化学』『振動』『波動』

……多すぎ!!!!!!

それぞれのエネルギーについて
解説をしていると

科学ブログになっちゃって
話逸れちゃうので

エネルギーには
色んな種類があるんだよ!

その中でも

パワーストーンのエネルギーは
振動』『波動』なんだよ!

とだけ覚えてください。

・パワーストーンのエネルギーは『振動』『波動』

パワーストーンのエネルギーは
振動』『波動』なんです。

物体は全て、それぞれの
『振動』
←揺れ動く力
を持っています。

パワーストーンの振動は
元素(水素、ヘリウムなど)
よりもはるかに小さい、
素粒子というものまで

そんなところまで分解して
見えてくるものです。

『素粒子』ってやつは
小さく震えてるんですって。

ぶるぶるぶるぶると。

振動をしているそうです。

それははるか昔
宇宙が誕生したときから
脈々と受け継がれるものです。

その『振動』エネルギーが
波動』←揺れたところから波となって
周りに影響をもたらします。

地震、がもっとも
わかりやすい例えですね

『波動』とは、
『振動』によってもたらされる
エネルギーなのです。

それが
パワーストーンのエネルギーたるものです。

パワーストーン同様
私たちもそれぞれ
『振動』エネルギーをもっています。

それはまた別のお話で。

・さいごに

パワーストーンのエネルギー
わかりましたか?

パワーストーンはそれぞれ
振動
をもっていて

そこから感じるエネルギーを
古代の人たちは
効能があると信じてきました。

信じるという意識のエネルギーって
膨大なんですよ。

振動は受け継がれ
共鳴し、大きくなっていきます!

私のnoteはどうでしたか?
ぜひフォローして
これからの記事も楽しみにしていてください!

公式LINEもやってます!
パワーストーンのエネルギーを借りたい!
って思ってくれたら

ぜひ登録してください✿
▼▼登録は下のバナーをクリック▼▼

▼BASEはこちら

最後まで読んでくれて
ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?