見出し画像

イケハヤアフィリエイトは稼ぎやすい


こんにちは
元スナックママのかやです。
普段は子育てをしながら、副業に取り組んでいます。

今回は『イケハヤさんのアフィリエイトは稼ぎやすい』
を書いてみようと思います。


イケハヤさんにたどり着く前のはなし


私が副業を始めたのは2019年の9月。

当時の私は右も左もわからずTwitter上でメンターを探していて、
ある人にたどりつきました。
(イケハヤさんでもしゅうへいさんでもない)

その人から高額教材を買って学んでいました。

稼ぐ方法を教えますと言われ・・・Twitterのフォロワーの増やし、
『稼ぎ方を教えます』とラインアットで集客し、私と同じことをする人を探すという手法。言い換えれば、ネット弱者のターゲットを見つけるという


ネットワークビジネスでした。

Twitterアカウントは半年間まわし
6ヶ月で6,000人のアカウントができあがっていました。

でも私がやっているのは詐欺ちっくなことを手伝ってるだけ・・・
わたしがやりたかった副業ではありませんでした。

支払った金額は額55万円。。笑えない↓

ネットビジネスは真面目にやらないとダメなんだと気づきました。

高い授業料でした。


さらに副業のことを調べているとYouTubeでイケハヤさんの存在を知りました。その頃の私は毎日副業についてYouTubeを見ていました。

同じ時期に『借金背負って島ながし』のしゅうへいさんを見つけ副業初心者をターゲットにしたサロンがあると知りに入りました。

どうしてしゅうへいサロンかというと
イケハヤさんのサロンは正直、当時の私には敷居が高いと思ったから。


イケハヤメルマガを始める


なんとか
ブログを始めましたが、稼いだ金額はやっとこさで2円。


イケハヤさんといえば、超有名なインフルエンサーですよね。
イケハヤさん本人も数年前にブロガーという肩書きから
ビジネスYouTuberに転身されました。

YouTubeやVoicyで、
「次にくるのは音声だ」とイケハヤさんが公言されていて、
さっそくわたしもhimalayaを始めました。


なんと海外ではPodcastが広告料がYouTubeの10倍だと言うのです。
この情報は裏付けも取れていて、音声には夢があると思いました。


ブログやYouTubeブームもだいたいアメリカで流行った
2〜5年後くらいに日本でも流行りました。

なのでイケハヤさんのマネをすることは、成功者のマネをすることになります。とても大事な思考ですよね。

同じ時期くらいに
イケハヤさんのメルマガにも登録してみました。

イケハヤさんのメルマガはまあまあスパルタです。
『まだ東京で消耗してるの?』

のコピーは数年前から使われていて、世間からも注目を浴びたワード。

今では仕事のリモート化もすすみ
「田舎移住もいいね」と思う人が増えて時代が追いついてきましたが
当時はイケハヤさんくらいだったかと思います。



メルマガの最初の頃はマインドが結構ビシバシ鍛えられます。w

でも何事においてもですが、意思の強さや、マインドはとても大事だと思います。

このメルマガのスゴイところは
無料で学べるのはもちろんですが、特典がすごい。

無料動画や、3ヶ月以上継続してツイッターやnoteなどでアウトプットすれば、イケハヤさんのフィードバックがもらえます。(現在は180日継続)
ものすごい特典だと思います。

わたしもフィードバックをもらいました。
数日後にはフォローもしてもらいました。(フォローは確実ではない)
めちゃめちゃ興奮して、うれしくて飛び上がりました。
しかも2日で10人くらいフォロワーも増えました。
ほんとににこれだけでもかなりの価値かなと思います。

しかも。イケハヤさんのメルマガは稼ぎやすいです。

アフィリエイトリンクは課題を出してさらに数ヶ月後ですが、
それより早くアフィリエイトをしたい人はアピールしてみるのもありです。
イケハヤメルマガを実践して何か成果が出れば、それらをまとめてイケハヤさんにメンションしたり、DMしてみましょう

イケハヤさんが喜ぶgiveができると通りやすいかと思います。



私は12月にTwitterで1ツイートしたところ

スクリーンショット 2021-01-20 14.43.51

9000円の報酬がとれました。

これからもネットビジネスに興味を持つ人はたくさんいると思います。
 

今のところアフィリエイトが特別特別価格になっていてとても稼ぎやすくなっています。。

ブログやYouTube、音声などをやっていかないといけませんが、
ネット上で稼ぐ体験ができるし、イメージがしやすいです。


一般的には個人がモノを売る習慣がまだ定着していないと思うので、はじめの一歩の体験にはとてもいいと思います。

しかも、今なら1件のアフィリエイトが500円。破格でしょ。
タダでこの体験ができるのはありがたすぎました。

とはいえ単発ではなく継続的に稼ぐためには、自分のコンテンツを世に出していくことが大事になってきます。

私もまだその領域までいけていないので、試行錯誤しているところです。

はじめに書いたように初心者が高額な商品を買っても無意味だと言うことです。
まずは無料でできることをコツコツやっていくべきです。

無料でできることをサボっているから稼げなかったんですよね。

まずは無料で始めてみる↓ 無料リンク


最後に

去年のわたしの行動をまとめたツイートがこれ↓


去年はどこにでもいる主婦が、声のブロガーのしゅうへいさんや


イケハヤさん


から認知されたのは本当にうれしかったです。

ではまた。

良かったらサポートおねがいします。 サポート費はコンテンツ制作に使わせていただきます。