熱が出た

こんにちは
昨日の朝から急に38度の熱が出ていました。
熱が出れば休めるのになぁとは常々思ってはいましたが流石にいきなり38度まで上がると辛いですね。
さっき測ったら37度まで下がっていて安心しました。

昨日は病院にも行き、インフルとコロナの検査もしたのですがどちらも陰性でした。
どちらも違ったというのは良かったかもしれませんが鼻に長めの綿棒のようなものを入れられたのに陰性というのもちょっとだけムカつきますね。

昨日は本当に辛くて寝る事さえままならない状況でした。
解熱剤等を貰ったので今日も安静にしていようと思います。

これでおしまいにします。
最後まで読んでくださりありがとうございました
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?