見出し画像

バイト疲れた【6月8日の日記】

こんばんは
昨日は疲れて何もすることができず記事を書くことが出来ませんでした。
毎日書くと言っていたのに情けないです。今日からまた頑張ります。

今日はバイトでした。
割とずっとお客さんがいて忙しかったです。と言ってもレジはほとんどやっていません。
品出しや清掃をしていました。
ずっと動き続けていたので大分疲れました。

土曜日のバイトはいつも13時からなのですがこれから2週間に1回9時からになるそうです。辛い…。
起きれるかどうかだけが心配です。

帰りにポケモンとのコラボフラッペを買って飲みました。とてもさっぱりして美味しかったです。ゼリーも入っていて食感が良かったです。

今日はこれでおしまいにします。
11時に起きてそのまま準備してバイトだったのであまり書くことがありませんでしたね…。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?