見出し画像

ちょっとした愚痴【6月15日の日記】

こんばんは
今日も相変わらず暑くていやになりますね。

今日はバイトでした。
いつもより買った商品を置いていくお客さんが多かった気がします。
仕事は割とスムーズに終わらせることが出来ました。
スムーズに終わらせることができたのはいいのですが、品出しの際に困ったことがありました。
今週から野菜を商品として置くようになったのですが、その位置がちょうどサラダチキンやらの前で、届かなくは無いけどずっと左足がつりそうという状況で品出しをしていました。
150cmほどしか身長のない私にとっては不便で仕方ないです。
ただでさえ1番上はギリギリで届くぐらいなのに、さらに障害物まで置かれてしまっては私の足が持ちません…。
まぁ他に置く場所もないのでしょうがないのですが。
それでも今日は色んなお客さんとコミュニケーションを取ることができ、とても楽しかったです。
明日のバイトも頑張ります。

今日はこれでおしまいにします。
最後まで読んでくださりありがとうございました!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?