見出し画像

2021/8/26(木)公式LINE配信文章

この時期すでに病んできてましたねぇ~。プレゼント企画でLINE登録数100を目指す人達が周りに多かった頃です。ここで頑張っていた人達もうほとんど活動していないんじゃないかな。それでもひたすらまっすぐ作業頑張っていらした方がほとんどで。中にはけっこう「協力しますよ」って厚意的な方もいらっしゃいました。
あの時に私がもっと余裕があってうまく立ち回れたらよかったのかな~って不可能だった事を、今ではもう連絡も取れない人達の事を、たまに思い返します。

-----------------------------------------------
皆さん、こんばんは。かやです。
先週はスタンプそしてメッセージを頂き、書いて良かった!!
と心から思えました。反応を頂けて嬉しいです。
-------------------------------------------
さて、今回はツイートで予告を入れた通り
ビジネスを行う上で欠かせない
絶対に知っておかなければならない2つの「欲」
「ベネフィット(得たい欲)」と「避けたい欲」です。

既にご存知のお方も多いかと思います。
お客様があなたの商品を購入するかどうか大きく左右する。

2つの欲。

今回は「欲」がテーマなので今までと趣向を変えて大人向けで少しセクシーなブログを書かせて頂きました。
苦手な方はごめんなさいね💦

勿論パスワード制なのでご安心ください❤(今は解除してます)
公式LINEを登録して頂いているあなただけの限定公開記事です。

パスワードは「0101」です。
感じさせなきゃ動かない | 全通女王育成所 (kayatoteto.com)

ゆっくり、じっくりと読んで下さいね🌹

感想やアウトプットを送って頂けたら次回があるかもしれません。

--------------------------------------------
ビジネス系のブログ書くのに飽きてきて無料プレゼントもコピペなんてしたくないなーで、気分転換に書いたものです。

大体はnoteで皆さまプレゼント配布していたのですが、私はブログ1記事ノルマ消化もしたかったのでブログにしました爆。

これは確かパスワード制にして本当の実力試しで添削もうけずに出したんですよね。

大人向け文章ってどの程度にすべきかわからないですが女性陣には大好評でした\(^o^)/
直接的表現はしていないのですが「刺激強かった」と当時言われたので大いに右脳にイメージしてくれたのだと思います!思いたい!(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?