見出し画像

~今はまさかの早朝労働してます~「朝活」は自分の1日を充実させる活動です

『朝活』というと幅が広いですが
Twitterでの「おはようツイート」「朝ツイ」した事ありますか?
あら、始められたばかりなのですね。それでしたら是非無料部分だけでも読んでいって下さいませ♪
朝は忙しいのでコツをつかんでおきましょう!

有料範囲では、まさかの早朝労働を始めた事を追記しておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

Twitterでの朝活について

Twitterで朝活ってみかけるけれど、みんな知り合いなの?
毎日挨拶!え?何時から??
有料?無料?会員制?

Twitterはじめたばかりでよくわかんない!
誰か説明して!
という、ツイッター初心者のお方向けにご用意させて頂きました。

一通りの「ツイート」「リプ」「イイネ」辺りはご存じとしてお話を進めさせて頂きますね!
「朝活」自体にデメリットはないので
是非最後までお読み頂きあなたの朝が素敵になればと思います(#^.^#)

まずこちらのブログは既にお読みでしょうか?
ブログから飛んできたお方はありがとうございます!
知らないというお方はこちらも是非♪


本題に入りますね。既に実行している方が多い、このnoteを購入されたあなたのお悩みの存在。
一番有名な「朝活」というのは朝のご挨拶。

おはようのツイートですね。
通称「おはツイ」

2021年4月から10月まで毎日朝ツイをしていたのでそのまとめです。
是非参考になさってください。

今は朝ツイはしたりしなかったりです。
時間もバラバラで気ままにやってます🌹

朝活とはその名の通り
「朝の時間に行う有意義な活動」の事です。

実際朝活のツイートって何時から朝活?スタートなの?
というのが最初に思う疑問だと思います。
結論から言いますと
朝活はなぜか日付変更の0時から始まっております。

ええ、朝なのか夜なのかもはやわかりません。
私も最初は夜中に「おはよう」が流れてきて驚きました。

ただ、その時間帯はほぼ予約投稿(ソーシャルドッグというアプリやPCからできます)なので本当にリアルタイムで人と交流したいとお考えのお方にはあまりお勧めしない時間帯です。
普通に寝た方が翌朝よほど有意義に過ごせます。

ここから先は

4,700字

¥ 500

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?