見出し画像

寝てます

めっちゃ寝てます。
時間があればお昼寝したりもしてます。
本当は朝も気にせず寝れたら最高で。
そこに自分を運んでいくまで今は過程です

大体が体力回復と交信があるので
もう横になって寝落ちするのが
一番ラクなんです。
始まる前にパジャマに着替えて寝る準備です。

去年の秋冬はけっこうすごかったのでまたそうなるのかもしれませんが。
昼、夕方、夜、と境目がなくなっていくんです。

たっくさん寝てもまだ夕方の15時だったり
気づいたらあっという間に21時だったり

ハイヤーセルフに現代の時間枠は関係ないのです。(この辺はユングも少し近いかも)

去年はあまりにもこもりすぎて
そこから少しずつ冬場でも週一からでも
甘味につられてお外に散歩に行ってましたね。
こもっていた原因の人によってね。

冬ってもともと動物は冬眠するんですから
冬眠したいなー( ˘ω˘)スヤァ
温かいものに囲まれていたいなー
ヒュッゲヒュッゲ(*'ω'*)

ハイヤーセルフまたは性エネルギー交流が
生活の中に入ると今のその時のまま
働く事なんて不可能になります

フルタイムで働く、という概念自体が
負荷すぎて手放す事ですからね

手放してからの労働とかフルタイムとかは
過去とは時間や使命の概念がおおきく
変わってると思いますよ

その頃には少しずつユングが上手かったように
別の意識と混ざり合う5次元と
自身の生きてきた3次元世界と
区別しながらどちらも行き来できるように
なっていくと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?